Archaic Style ブログ開設から2年
2ntブログ

ブログ開設から2年

みなさん、帰ってきました。

約3週間の空白なので、更新頻度が少ないブログならお断りしなくても良いかな、というくらいなんですけど、だいたい4,5日に一回のペースを続けていたのでお断りしてお休みしました。

ちょっと仕事が忙しかったこともあって、更新する記事が荒れ気味になっていたりして。
それで休みをいただきました。
またときどきはこんなこともあるかもしれませんけど、ご容赦ください。

でもずっと仕事していたわけでもなく、後半は休日もしっかり遊んでました。
今日の写真も撮り置きじゃなく、先々週 渓流に遊んだ時の最近影です。

2010年の6月17日が記事第一号でしたから、今日で開設からちょうど2年たったわけです。
早いですね。
訪問してくださる皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました。
やっぱり発表の場があって、多くの方に訪問していただけると張り合いがぜんぜん違います。

まだまだ未発表の秘境・絶景の写真もありますので、出し惜しみしつつ細く長く続けたいなと思ってます。
3年目に入るアルカイックスタイルを今後ともよろしくお願いします。

甲斐

180.ブログ開設から二年


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブログ開設から2年】

みなさん、帰ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいって言うほどの不在でもないけれど、もう、これっきりかなと一瞬思わなくもありませんでした。時々いなくなる男って、結構いるんですよね。まぁ、かく言う僕もその一人かもしれないし。変な「ねばならない」にとらわれず、甲斐さんのペースで、行けるところまで。

No title

お帰りなさい。

自分の負担にならないくらいに更新してくださいね。
楽しんでやってもらったほうが見ている側も嬉しいです。

Re: No title

波男さん、こんばんは。
時々いなくなる男、ですか。狩猟民族の末裔ですね。きっと。
その伝でいくと、ぼくは農耕民族ですね。
こつこつ種播いて育てた苗(写真)を実りに替えてなんぼ、なんで行けるとこまで行きますぜ。
お付き合いください。

Re: No title

ジョージさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと無理してましたかね。
お言葉胸に沁みます。

継続こそが力なり

ブログ開設から3年目に突入ですね。コンスタントに発表を続けることは、気力の面でもなかなか大変なことと思います。ふとした風景というより、いつもグレートネイチャーな背景で、そこまでたどり着く体力もなかなかなものだといつも感服しています。日本は四季の中にそれぞれ美しい自然があり、そんな景色に溶け込んだ甲斐さんの姿と、その対比の完成度の高さはいつ見ても見あきません。それと、気のきいたコメントも好きです。今後のますますの活躍?を期待しています!

Re: 継続こそが力なり

さすがにENZOさん、わかってくださってますね。
どれほど歩いただろう・・・危険も数々ありました。
死ぬ直前にこの何十(百?)という小冒険を走馬灯のように追体験するんかな、なんてよく思います。
芭蕉の辞世の句みたいですね。
でもブログやってると独行している気がしないんですよ。不思議と。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示