Archaic Style 涼風至
2ntブログ

涼風至

梅雨明けの猛烈な暑気も少し落ち着いたかな、と思ったらもう立秋。

これから出す手紙には「暑中お見舞い」ではなくて「残暑」です。
立秋からの数日間は「涼風至(至る)」と言って爽やかな風が吹き始める時季だそうです。
実際、陽が落ちてからは過ごしやすくなりました。
木々の間を抜ける爽風に肌をなぶられながら日暮れ前の林道を歩くとトンボが群舞していました。


14.涼風至る

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます。

甲斐さん、こんばんは!だいです。
残暑お見舞い申し上げます。少しずつ、秋の気配が感じられる頃になりましたね。
乱舞する蜻蛉・・・往ってしまう夏を思うと、少しメランコリックになるのですが、甲斐さんの伸びやかなカラダと、明るい林間の木漏れ日は、まだまだ夏!という印象ですね。

秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる   藤原敏行

No title

この写真、好きです!
縦と横のリズムが不思議な雰囲気で、ガードレールもしっかり主張しているところがよいです。
甲斐さんの写真はポーズも構図もいつもとても参考になります。
ENZOも山で撮影予定がありますが、こんな写真を撮りたいなあ。

No title

まだまだ暑いですね~
全裸でガードレールの上にまたがったら
ひんやりして気持ちよさそう?
いや、ぬくいかも(笑)
もうちょっと大きいサイズで見た~い!(^O^)

Re: 残暑お見舞い申し上げます。

だいさん、こんばんは!
これは有名な歌ですね。
「写真」でジャンル登録したはずがいつの間にか「アダルト」ジャンルに入れられてたこのブログの雰囲気が一気に次元上昇しそうです。
こういうのはどうでしょうか。
ひと来ぬと目にはさやかに見えねども足の音にぞおどろかれぬる 遅松

Re: No title

ENZOさん、こんばんは
これはぼくの趣味(性癖?)に理解のある友人がポーズと構図を考えて撮ってくれたもので、その人の感性なんですよ。
ぼくもとても気に入ってます。

Re: No title

HMさん、こんばんは
いやいやサイズのことは言っちゃだめですよー。
もうどうにもならないし。
ところでこのガードレールは黒いのがいいでしょ。
白だと雰囲気ちがったかも。

No title

トンボの群舞こちらでも見られましたよ
まだまだ暑いのですが
季節は容赦なく巡ってゆくのですね
木立の間を抜ける風は素肌には気持ちいいでしょうね
服を着ていては味わえない爽快感です♪

Re: No title

Mamoruさん
待ち望んでいただけに夏も盛りをすぎるとさみしいですね。
でも子どもの頃は虫かごをいっぱいにして毎日走りまわってるうちにいつしか秋になっていた感じです。
無心に夏に没頭していた日々を取り戻したいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示