Archaic Style 汀を走る1
2ntブログ

汀を走る1

昨日は帰宅途中にバケツをひっくり返したような突発豪雨に見舞われました。

ここ何年かこういう突発的な集中豪雨が多くなってます。
ぼくが夏の情景として思い浮かべるのは「夕立」ですが、今のこどもたちにはこの集中豪雨が夏の情景として記憶に残るのかもしれないですね。

今日も雨の降り出しそうな曇天のせいで、夏が終わったかのような涼しさです。
先週の週末もこんな感じでした。
週末に天気がすぐれないと損したような気持ちにはなりますが、でも裸族にとっては冷房なしではだかで快適に過ごせるっていう良さもあります。
もうすでに20時間くらいずっとはだかですが、汗でべとつくこともなく、冷房で肌寒さを感じることもなく、部屋を抜けていく涼風を楽しみながら好きに過ごしてます。



109.汀を走る1


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は関西圏で凄かったようですね。
中国地方は晴れていました。

家の中で全裸って、別にいやらしさもないし、どちらかというとリラックスのためになりますよね。
甲斐さんくらいいい体だと、周りはドキドキですが。

このポーズ、凄くいいですね。
健全で躍動感もあって、肉体的な魅力も高いから、体のラインに沿ってじっくり見てしまいます。
砂まみれだから?よけいに彫刻っぽくも感じますね。
学校とかにあっても全く違和感ないような。

Re: No title

ジョージさん、こんばんは。
全裸生活はもちろんリラックスのためですよ。
高校生の頃、全裸で寝る習慣ができちゃいまして。
砂まみれはちょっと変化をつけようと思いつきだったんです。
もうちょっと徹底しても良かったかな、と思ってます。

No title

裸で過ごしても汗ばまない季節はいいですよね
そのままで過ごしたいのですが・・・
周りの人たちが許してくれそうにもない状況に住んでいます(涙)

Re: No title

Mamoruさん、こんばんは。
徐々に徐々に啓蒙していくしかないです。
「恥ずかしくない!」と気合を持って脱ぐことも大切です。
・・・なんて言うだけいってみました。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示