Archaic Style 雨天結構1
2ntブログ

雨天結構1

週末を雨で閉ざされてる感じがして欲求不満がたまってました。


普通なら天気の崩れが気になって山中深く入る気にならないところです。
でも雨天でしか味わえない楽しみもあります。
それは前からやってみたかった、とある山の全裸登山行。
登山口から頂上を巡って下山するまで全行程、身につけるのはサンダルのみで。
でも防水カメラじゃないので本降りだとだめ。
小雨程度なら撮影もできます。

詳細な天気予報を見て、数時間後に小やみになることを確認して出発。
ところがふもとに着くや豪雨に見舞われました。
それでも運を信じてずぶぬれのまま登り口に向かいます。
折から下山してきた合羽を着たハイカー御一行の奇異の目をものともせず山に向かいました。

15分ほど豪雨を押して歩き、登山口に着いた頃、雨が小やみになりました。
先ほどまでの集中的な豪雨で、堰堤からは大量の水が流れ落ちています。
ここで思い切って下着も全部脱ぎます。
頂上を攻めてここに戻るまで何も着ないぞ!と決意すると気分が高まります。
昂ぶる、って書いたほうが正直かな。
出発です。堰堤を駆け上りました。

91.雨天結構1

コメントの投稿

非公開コメント

すっごくいい!

天候を活かした画、最高です!
動きもあって素敵です。

Re: すっごくいい!

ぶっきさん、こんにちは。
日本の四季を背景にするのに雨の写真が少ないんでまた雨中で撮りたいです。
防水じゃないカメラにとっては酷な環境なんですけど、喜んでいただけて撮った甲斐がありました。

最高です!

雨降りって、人目もあまり気にせず 大胆になれますね。
それにしても素晴らしい画像です。

こんな素敵な画像を撮影してみたい。
俺の脳裏に「永久保存版」 です。

Re: 最高です!

写楽さん、こんばんは。
好んで雨の日に山に入るひといませんからね。
決行しちゃいました。
万一ひとに遭っても「どうせ濡れるんで脱いじゃいました」って言えば「それもそうですね」なんて納得してもらえたりし・・・・ないですよね。

カッチョエエエエ・・・・

画像全体から躍動感が溢れ出てる感じで良いデスね。
うん。バランスも最高です。

Re: カッチョエエエエ・・・・

龍也さん、こんばんは。
いやいやー。そんな、褒めすぎですわ~。
ピントも甘いし・・
アドバイス参考にさせてもらってます。

No title

すごいカットですね
滑りそうで私には出来そうにもありません
でも、なかなか撮れない場面ですね

Re: No title

Mamoruさん、こんばんは。
水辺の足場の悪い場所の撮影が多いいんで、こういう人工物はかえってラクですよ。
水量がすごくて楽しかったです。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示