Archaic Style 青光の美瀑-厳冬期再訪4
2ntブログ

青光の美瀑-厳冬期再訪4


春が萌してきました。


今年の風邪はもう「猖獗を極めた」という言い方でも通用するような流行りっぷりで、
あっちこっちでばたばたと人が倒れていて道もまっすぐ歩けないほどでした。
というほどのことでもないのですが、例年より明らかに病菌の感染力は強かったように思います。

そんな中でひとり恥ずかしいほど元気で咳一つするでなく、こうして山奥の水流の中にもかすかに温みを感じる時候を迎えました。
変わらずひまを見つけては元気に山野をめぐっていますが、ぼくの場合は敵は寒さより花粉の飛散です。
杉林の近くを通るときなんてそれはもう辛くて。
でも山で花粉を浴びても、その一瞬はたいへんなんですけど、街中ほどかゆみがしつこく残らない気がします。
花粉症ってたぶん複合的な原因があるんだと思います。

もう一直線に春に向かいそうです。

605.青光の美瀑-厳冬期再訪4

コメントの投稿

非公開コメント

冬に佇む男。

トラさんこんにちは。

今年は雪が少なかった分、風が冷たくて乾燥した様な気がします。

僕は、インフルエンザ予防にマスクを持ち歩いています。

仕事中や外出する時に周りの様子によって、マスクを着け外ししています。

先日の仕事中に人が集まる場所でマスクもせずにずっと咳をしてるおじさんがいて、マスクを着けその場を離れました。

僕はインフルエンザに罹っていませんが、お互いに気を付けましょう。

今年は花粉が多くて大変でしょう❓

今、僕の実家の近所は花粉が多いらしいです。

僕は9歳からアレルギー性鼻炎で、季節の変わり目、温度差、埃でティッシュの箱を一人で空にする程の辛い症状が出ます。

もっと主役のトラさんが少し前に出ても良かったんじゃないですか❓

Re: 冬に佇む男。

ライオンさん、こんにちは。
今回は滝を主役にしました。
ぼくは、今年はなんとなく「冬不発」感があります。
雪も少ないし木枯らし吹き荒れてる感もないままに
なんとなく気温が上がってきました。
ぼくもインフルもらわなかったのですがマスクとか
そういう予防策は一切なし。
運が良かったようです。
もうちょっとで花の季節です。

寒くなる

おはようございます。
はじめまして。初めてコメントを差し上げます。
裸で野外を歩くなんて素敵な事だと思います。
なかなか勇気がなくてできませんが、やってみたい。

今年はインフルエンザが去年の7倍だそうです。気をつけて下さい。
これからは益々寒くなりますので、身体をご自愛下さい。
僕は鼻炎なので、年中鼻がぐずぐずしてます。
だから花粉の季節関係なく鼻がぐずぐず。
しょっちゅうなので薬は飲みません。

Re: 寒くなる

星月夜さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
素敵なHNです。
町中は歩けませんけどね。
日本にもそういうレクが楽しめる場所があるといいなと思います。
そうしたらこんなブログも「平凡な写真でつまんない」と、見に来てくれる方もいなくなりそうですが。

風邪、気を付けます。

お帰りなさい

戻られたようですね。
お帰りなさい。
新作UP楽しみにしています。

あと1ヶ月

おはようございます。
12月になりました。今年もあと1ヶ月。
お元気でしたか?
裸で歩くには、とてもつらい時期ですね。
これから、益々寒くなります。
風邪を引かぬよう気をつけて下さいね。
また更新を楽しみにしてます。
今年もあと1ヶ月、頑張って下さい。

そろそろ

久しぶりにコメントします。
復帰の兆しが見えてきたのでしょうか?

私は繋がっていたSNSで公開作品が増えた結果、垢バンされてしまいました。
4月から撮影が何度かあっただけに残念無念です。

また新たな投稿が来ることを楽しみにしています。

Re: お帰りなさい

ビービーさん、おひさしぶりです。
まだ休みを入れつつになりますけど徐々に再開です。
新作載せますね。

Re: あと1ヶ月

星月夜さん、こんばんは。
どういうわけか寒い方がテンション上がるんです。
年内に更新入れたいです。

Re: そろそろ

ジョージさん、ありがとうございます。
また時々休みを入れつつ徐々にやりますね。

あのSNSは厳しいですよね。
ぼくの知る限り一番厳しいかも。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示