Archaic Style 垂氷2
2ntブログ

垂氷2

一応、季節感を反映させた写真を載せることにしていますので。

いよいよ厳冬期に入ってきました。
以前、この場所の背面の写真を載せました。
みなさまお気づきのように、ぼくは大きさなんて全く気にせず写真を載せてます。
いざ鎌倉!というときに力強く立ち上がってくれていれば良いわけで、彼の働きには感謝こそすれ日蔭者扱いにする理由は何もありませんので。

ただ・・・このときはあまりの寒さにすくみ切ってしまっていて、体全体とのバランスが悪すぎて載せる気にならなかったのですが、これも男の体の普通の生理現象なのでそのまま載せることにしました。

ヌードで有名な、とある写真家さんは大きめに修正するらしいのですが、そんな加工テクニックは持ち合わせていませんし。

ちなみに自分史上もっともすくんでいる姿を見たのは、とある滝つぼに向けて、わずかな踏み跡を頼りに断崖を降りたあとですね。
脱いで一瞬、ぎょっとした後で思わず笑ってしまいました。

今年はかろうじて週一くらいの更新頻度は維持しましたが、月によってばらつきが多くてすみませんでした。
昨日「今年もワクワクしながら見ました。ありがとう。」というメールをいただき、ありがたさと同時に「しばらく更新がないなぁ」と残念な思いをさせてしまったことも多いことだろうとも思いました。
就寝前にちょっと楽しむ、という方のためにもう少し定期的な更新を心がけます。

ところで最近、意外に朝のアクセス数が多いことに気付いたのですが、これはなぜなんだろう。
更新時間が遅いから、ですかね。


598.垂氷2

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいと思います

引き締まった白い体に縮こまったチンコ。
真冬のキリッとした氷の冷たさが、
リアルに伝わる素敵なヌードだと思います。

ある意味、渾身の力を振り絞った一作ですね。
年の瀬に相応しい一枚だと考えてますよ。

勃起も萎縮もこうして魅せられるのは、
やっぱ、読者の方々を愛してるからですよね?
甲斐さん、もっと好きになっちゃいましたよ!

No title

心の委縮では ないのですから

 自然のままで・・・

  <きらくなおじ>

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
いいご指摘ですね!本当です。単なる生理現象ですからね!

Re: 素晴らしいと思います

24歳さん、こんばんは。
ありがとうございます。
勃起も委縮も普通の生理現象ですからね。
隠さないでいきます。
でもぼかしは入れますけど。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示