Archaic Style 水耀宮3
2ntブログ

水耀宮3

滝好きといっても滝の持つ、または滝の前に立つと強いられる緊張感が好きなのです。

自然の迫力に負けまいと、反作用として体の奥底から力が覚醒してくる感覚。
水耀宮の核心部である小滝と、その直下の恐怖を感じるほどに透明な深い淵を背にして少し離れたこの場所まで来ると、心身は緊張感から解放されます。

この美しい水。あたたかい光。
長いながい時間をかけて水と風に彫琢された自然石の造形の妙。
かすかに冷気を含んだ風に、汗ばんだ体を愛撫されて過ごす至福の時間でした。


592.水耀宮3

コメントの投稿

非公開コメント

見えそうで見えない。でも、ちょっと見えてない?

股間を隠しているようで、隠し切れていない右手がセクシーですね。こういうの、とても興奮して欲情してしまいます。

ふと、小学校の修学旅行を思い出しました。
ホテルの大浴場、同級生の全裸を目にする絶好の機会。何人かの男子は手で股間を隠すんですが、たまに亀頭や陰嚢が隠し切れずに見えて、それはそれは可愛くて萌えました。

小学生のぺニスは小ぶりで丸っこくて、綺麗なペールピンクでした。一方の俺は、5歳からマスターベーションを覚え、男性ホルモンの過剰分泌により、十代前半の頃から陰毛の濃い、どす黒く太いおっさんペニスでした。
でも、マジでセックスの経験はないんですよ。オナニーだけ。

甲斐さんも美しいペニスお持ちですが、性経験は豊富ではなかった方ですか?

水と岩と

森や水辺というのは清潔かというと、苔やら虫やら色々な生物が生態系をなしている以上、雑菌や微生物もたくさんいるわけですが…。
水や岩がメインに来ると、一見無機質な清潔さを感じてしまいます。
人間が張りのある四肢を伸ばしている様も、野生動物の持つ艷やかな肉体に似た清潔感を感じます。
野生であれば動物は寄生生物の宝庫で、人間の感覚でいう清潔さというのは皆無ですが、静止画というのは固く無機質なオブジェのように感じさせる気がします。

No title

厳しげな岩石の中で くつろぐ甲斐さんの姿が

 まるで自然の一部のようですね~~


  <気楽なおじ>

Re: 見えそうで見えない。でも、ちょっと見えてない?

23歳さん、こんばんは。
見えるか見えないかぎりぎりが興奮、ってよく聞きますがぼくにはちょっとわからないところがあって。
見えてなきゃいけないとも思わないですけど、すっきり見えてたほうが自然でいいんじゃない?ってとこです。
この写真はまぁバリエーションを考えてのポーズですね。
でも、隠すポーズはだいたい受けがよくないです。

Re: 水と岩と

ジョージさん、こんばんは。
「一見無機質な清潔さを感じてしまいます。」
そうなんです。このブログも最初は「水」をタイトルに取り込もうと思っていました。
アクアなんとか、とか。
水と裸体の組み合わせ中心で行こうかな、なんて思ったのも裸体のなまなましさを少し削いでくれるように感じたからなんですね。
意外に「岩」もそうなんですよ。
いろいろ示唆に富むコメントいただきました。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
この奇岩のつらなりが素晴らしいでしょう。
ぼく的には会心の一枚なんです。

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示