Archaic Style 高壁のつらね1
2ntブログ

高壁のつらね1

ここでの撮影写真は数回使ったのですが。

いずれも「今年一年ありがとうございました」とか「アクセス○十万件達成御礼」とかの記念記事に使っていました。
なのでまだシリーズ化されてなかったんですね。

この日は早朝暗いうちから宿を出て、酷暑の日中は大瀑を求め山中をさまよい、夕刻に至って海辺のこの奇観に辿り着いたのです。
でも道が笹、いばらに覆い尽くされて皆目見当がつかず。
おまけにつれの意見を聞かずにぼくが遠回り経路を選んだために到着時には疲労困憊のていでした。

で、しどけなく座り込んでいるのは演技にあらず。
脱力しきってます。

この脱力感が駄目だな、ということでNG箱に入れておいたんですが、今日見てみてホンモノの疲労困憊感も面白いなと、復活させた次第。
もうこの世のものとは思えない神秘的で美しい場所だったのに。
いまの元気でここにテレポートして食べつくしたい。


585.高壁のつらね1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。以前同じ場所と思われる?画像を見て、ギリシアかどこか外国のような感じだ・・・と書き込んだ記憶があります。
脱力していたんですねぇ。聞くとそんな感じもします。今よりも短髪で凛々しいように見えます。(今が悪いって訳じゃないですから。わかってらっしゃるでしょうけど・・・。)
個人的にはプロフ画像のような陽射しが当たったハッキリした画像も大好きですよ。

No title

絵になる場所ですよね。何かと使えそう。
ポーズや角度、時間(光と影)を変えて、いろんな創作意欲が湧くのでは?

Re: No title

まささん、こんばんは。
ぼくもギリシャっぽいなと思って、ふざけてポセイドン像のかっこをした写真もあるんですがそれはまだアップしてません。
短髪お好きですか?
実はもくも短髪が好きで、過去何回か上司に注意されるほどの超短髪にしました。
その頃のヌード写真はありませんので残念ながらおみせできません。
プロフの彼岸花の写真の陽射しはぼくも好きです。
こんなんが理想ですね。

Re: No title

marinoさん、こんばんは。
再訪したい場所ベスト5には確実に入ってます。
いまこの、体力のありあまった状態で飛んで行きたい。
疲労困憊だけじゃなく日没が迫ってていろいろ考えることが出来なかったんですよね。
悔やまれます。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示