Archaic Style 虜囚3
2ntブログ

虜囚3

逃げるに逃げられない・・・

でも何から逃げたいのかはっきりわかると逃げられるらしい。

この人が自ら囚われていることは間違いないです。
それなりに居心地が良いのでしょう。

明日はまたここを抜け出して海辺で太陽を浴びることにしよう・・・



581.虜囚3

コメントの投稿

非公開コメント

俺たちはきっと、同じ目をしてるに違いない。

あなたはずっと、囚われの身だったんでしょうか。
美しい体をしてますね。
それは、荒れ果てた外の世界を知らずに、
日々を過ごしてた人の肉体。

もし、そこから逃げることができるなら、
どうか、その腕で裸の俺を抱き締めて下さい。
優しい目で俺の姿を見つめて、
柔らかな唇で俺に溢れる程の愛を下さい。

そして、逞しい両の手で俺を犯して下さい。
男らしく、大胆に。
きっと、快感の果てに自由は待ってます。
あなたの出す命の水を、飲んでみたい。

No title

こんにちは。
これは以前見た記憶があります。その時はもっと大きく引いた(身体が小さい)画像だったと思います。だから、今回は大きく見せてもらってありがとうございます。
張った筋肉が、いつもながら見事です。(ちょっとヤモリを想像しました・・・。失礼かな?)

No title

甲斐さん、先日はコメントありがとうございました。

やっぱりメールの男子は、まだどうしてもこだわってるみたいですが。

とにかく夏ももう終わりますが、これからもよろしくお願いします。

Re: 俺たちはきっと、同じ目をしてるに違いない。

23歳さん、こんばんは。
ずっと囚われています。ヌードの神様に・・・。
はだかの旅を続けるかぎり、ぼくの心の望む世界を見せてくれると約束してくれたので自ら囚われたのです。

それにしても、外の世界は荒れ果てているのですか?
はだかで旅したこの国はとても美しい姿をしていました。
美しい天地自然に住まう精霊たちは、ぼくにおしみなく生命の水を授けてくれました。

Re: No title

はだかん萌さん、こんばんは。
高校に入っても剥けないぼくにとって大きな関心事だったのであの男の子の気持ちはよくわかります。
どうしたら剥けるか、は昔はちゃんと年長者が教えることだったみたいです。
ぼくはたまたま教えてもらえて解決できたんだけど、ちゃんと教えてあげたいですね。
やらしい意味でなく。

Re: No title

まささん、こんばんは。
似た写真はありましたね。
違う海岸で写したやつです。自然の岩を登ろうとしている写真じゃないかと思うんですが。
これ、決してきれいじゃないからやめとこうかなと思ったのですが「それでなくてもたった一人の男の写真なんだから、むしろいろんな表情を載せないと」ということで敢えて載せました。
ヤモリ、わかっております。
失礼じゃありません。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示