Archaic Style Archaicstyleも9年目に入りました
2ntブログ

Archaicstyleも9年目に入りました

ついに9年目に入りました。

始めたのは息苦しいような暑い日でしたが今日はずいぶん涼しい過ごしやすい日でした。
昨年は一点の曇りもない快晴の海辺で思い切りよく正面から全身を見せる写真でした。
そういう気分だったんですね。
開放的な気分だったのか、そうなりたかったのか。
はっきり思い出せませんが後者だったような気がします。

今年の気分はもうちょっとニュートラルです。

実に600点近くのヌード写真を公開し続けて、その動機がどこにあるのか自分でも
よくわからないところがあります。

すでに数年前に「そろそろいいんじゃないの?」なんて言われたりもしましたが、
ぼく自身はなかなかそういう気にならないのですね。
どっちかというともっと深めたい気分だったりします。

引き続きみなさまのご声援をいただきながら歩みたいと思います。
9年目を迎えたArchaicstyleをよろしくお願いいたします。

甲斐


571.Archaicstyleも9年目に入りました

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ先が永い

こんにちは。

9年目ですか。
ご苦労様です。あ、違うか。
お疲れ様です。あ、これも違うか。(笑)

永く続けるのって大変なのは確かですよね。
まだまだ先が永いことでしょう。
頑張ってくださいと、応援する事しかできませんが。

自分の経験で言うと、より大変なのは体型の維持です。
例えば、仕事だと昇進するなどして、日々の仕事が忙しくなり、どうしてもジムへ行く回数が減ったりして、体に加齢が出て来てしまいます。

甲斐さんの場合だと、ジムというよりは撮影のための登山とかでしょうか。
忙しい時ほど、頑張って続けていきましょう。
いつも新しい作品が公開されるのを楽しみにしています。

No title

いつも素晴らしい映像を見せていただき

ありがとうございます

同じ場所 風景でも その時の心象により 

違った風景となりますよね・・・・・

そんな 積み重ねも 長く続けてからこそですよね・・・

Re: まだまだ先が永い

ビービーさん、こんばんは。
たしかに疲れてもいないし、苦労もしていないんですよね。
誰にも頼まれてないのに好きで続けてるだけですので。

体型も最初は気を遣いましたが、最近はそのときどきの体の変化をそのまま見せちゃってます。
ぼくの場合、ちょっと肉付きがよくなったりというだけじゃなく、すぐ痩せすぎになるんですね。
写真は痩せるとかなり貧相になります。
自分でみて「病気っぽいかな」と感じるときも。

体型より気にしているのは「今までにない景色」ですかね。
こっちのほうがこだわりがあります。
素敵な場所があったら教えてください。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。

はい。その時々の心のありようでちょっと画が変わります。
ぼく自身はその画像から受ける印象とそのときの心象の関係がわかってますけど、
見る方がどう感じているのか、はぼくにはわからないんですが。

公開しているのに文字がわからなくて読み解けない日記みたいですね。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示