Archaic Style 春霖の滝3
2ntブログ

春霖の滝3

GWまっさかりなのにこんな立派な滝を独占できるなんて。

それは雨が降っていたからです。
とはいえ、雨が降っていたからとて林道脇をちょっこっと下りただけのところにあるこんな立派な滝を連休真っただ中に独占できるのも近畿ならでは。
関東にこんな滝があってアクセスが良ければまず間違いなく土産物屋と茶店が3軒はあります。
そのうち駐車場がいくつか出来て、それぞれの駐車場の呼び込みが来訪者にするどい目を光らせるようになります。

ですがこのあたりの皆様は関東平野に住まう人々ほどは滝に希少価値を見出してはくれません。
よほどの美瀑でなければ滝なんて山中に「○○滝 →」と木製の案内板が見つかれば愛想のあるほうです。

さらに雨ともなればGW中でもこんなもんです。

さて皆さんはGWをいかがお過ごしでしょうか。


564.春霖の滝3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滝よりも何よりも、ガッシリとした後姿の甲斐さんに鷲づかみされちゃいました。
甲斐さん以外、目に入りません。カッコよすぎて爽快です。
滝を主役にした写真が多いですが、僕はこういう作り方のほうが好きですね。
滝を食ってしまってるぐらいの肉体の力強さと男のエロスを感じます。
何度も見たくなります。

Re: No title

marinoさん、こんばんは。
とてもうれしいです。
これ、滝の全景を写すともっと人物が小さくなってしまうので
どこまで滝を写すか、で迷いましたがそのバランスを間違って
なかったということだと思いました。
最近、男の裸体像を見ていて以前より背面に注目するようになって
いる自分に気付きました。
marinoさんの影響もあるのかな。

No title

滝の水しぶきの勢いと

甲斐さんの後ろ姿のたくましさが

それぞれ 美しさを増幅させてますね~~


 <きらかくなおじ>

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
あらためて見ると結構な大瀑なんですよね。
その前に佇立してるとその雄大さを自分にも反映させられるみたいで、
その意味ではトラの威を借るキツネ、かも。
このくらいの滝がちょうどいいんですよね。

カッコ良さMAXです

甲斐さんの魅力って、どこから来るのでしょう。
筋肉質なだけじゃなく、姿勢とか髪型とか肌の清潔感とか、全体に男らしく爽やかなたくましさを感じるからだと思います。
その根源は、甲斐さんの心持ちが表に現れているからでしょう。

背中の隆起した筋肉や絞り込まれたウエスト、太い足はパット見でもわかりますが、精悍さを期待させる首の太さや、腕の奥に見える胸板も、見えている部分以上に魅力を増している気がします。

この写真が壁に飾ってあっても、誰も不愉快さを感じないくらい完成された構図だと思います。

Re: カッコ良さMAXです

ジョージさん、こんばんは。
とっても過分なお言葉ありがとうございます。
「本当にご想像の通りです」・・・と書けたら良いのですが・・・。
でも裸体にはたしかにその人の生活とか性質とかが出るかもしれないです。
裸体を見てもらうんだから食生活とか生活習慣とか気の持ち方とか崩れないようにしよう、
って意識はたしかにあります。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示