Archaic Style 海神に祈る
2ntブログ

海神に祈る

海の神様と言えばポセイドンです。

日本にもわたつみという神様がいらっしゃいますが、古代ギリシャの神様で人間臭い神話・伝承にその息吹を感じさせ、また数多の彫刻・絵画にその姿を残しているポセイドンのほうがイメージしやすさという点ではリードしてます。
だいたいが威風堂々・筋骨隆々たるお姿なので、とてもとてもぼく自身を映してみるなどという発想にはならず。
その力強さの前にひれ伏してただ身の安全を祈るのみ。

そんな意識で撮ってるからか、なんだか怪物への供物として海辺につながれたアンドロメダっぽいです。
きたれペルセウス。

来てくれないよね。

551.海神に祈る1

コメントの投稿

非公開コメント

隠すのもいいですね👌

今晩は❗️トラさん。

きれいな後向きの姿も良いと思う👍

堂々と見せるのも良いですが…当たり前の事をしても面白くない‼️

しばらく『隠すシリーズ』を続けて見てはどうかな❓

僕ライオンの子供の頃は見せるのが恥ずかしくて隠していました。

トラさんの子供の頃はどうでしたか❓

No title

ケツ、カッコいい!! と、毎回ケツばっかり褒めてごめんなさい(^^;;

「男」を感じるケツですね。プリンと丸みを帯びた桃尻がセクシ~。
絶妙な角度が為し得たショットですね。
脹脛の筋肉が素敵で、繋がるくるぶしとアキレス腱がセクシーです(笑)
甲斐さんの下半身って、僕の理想の男の体を感じるショットが多くて好きです。


ここは岩だらけのセリーポス島のイメージですか?<にわか仕込ですいません(^^;;

Re: 隠すのもいいですね👌

ライオンさん、こんにちは。
何回か書いてるけど、不自然に前を隠すのはイヤなんでそのまま見せているんですけど、隠してみるのもあってもいいかな、ということで今月アップ予定の写真の中にも一枚 隠すポーズを入れてます。
こどもの頃からよく銭湯に行っていたので隠す習慣もなかったんですよね。
中学生になって合宿に行ったりするとみんな隠してるんでちょっと違和感ありましたね。

Re: No title

marinoさん、こんばんは。
いえ、喜んでいただけてうれしいですよ。
バックはセルフだと少なくなる、というのもありますけどやっぱり納得いく写真は正面より撮れ高少ないです。
やっぱり難しいんだと思います。
研究しますね。
脹脛はけっこう筋肉あるんですよ。
最近は腿ももっと充実させたいと思っています。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示