Archaic Style 枯れ芝
2ntブログ

枯れ芝

冬枯れの芝でくつろいでいます。

少し陽のさしている日だったんですが、この時期なのでさすがに寒くてちょっと無理してますが。
大きな芝生で思いっきり走ったり跳んだりしている躍動感のある写真を撮ってみたいと思ってるんですが、まず場所がなかなか見つからないのと、セルフだと難しいということもあります。
ということで今回は大人しく日光浴です。

先日、縁起物を背景にした正月用の写真を撮りにいってきました。
爆弾低気圧などと言われている最中に、脱いだ服を強風に飛ばされたりしながらの撮影でわれながらあほなことです。

でも色彩的に、またポーズもきれいな絵が撮れたんじゃないかと思います。
元旦には公開しますので楽しんでいただけると幸いです。

また、例年通りにご希望の方には年賀状を差し上げる予定です。
ご希望の方はメールにてお知らせください。
ともだちにスタジオで撮影してもらった写真がかなりの枚数あるのですが、ブログコンセプト(屋外のヌード)に合わないということもあってなかなか記事公開できていません。
その中から選んで加工もかなり省略して作ろうかな、と思っています。
ご自宅に遊びに行った甲斐がくつろいでいる、という感じで見てもらえるような写真にします。
お申込みに当たっては感想などひとこと添えていただけると生声が聞けてありがたいです。


545.枯れ芝1

コメントの投稿

非公開コメント

撮影大変でしたね❓

トラさんおはようございます。

この場面を観ただけでは、厳しい条件の中の撮影で苦労された事が分からない程に穏やかな場面が撮れましたね❓
爆弾低気圧の強い風で脱いだ服を飛ばされたと言うオチがつきましたけど。

強い風に飛ばされた服を必死に追いかける全裸の男。

本人にとっては災難だけど、これ写真のアイデアにならないかな❓
映像や絵に描いてもいいかも知れない(笑)

昨夜ライオンが送信したメールがまた迷惑メールに分類されてかも知れません。
年末で多忙な中を申し訳ありませんが…一度確認をお願い致します。

ライオンことTAISUKE。

Re: 撮影大変でしたね❓

ライオンさん、こんばんは。
大丈夫です。年賀状要請ちゃんと届いてます。
書いていただいた内容はぼくも同感なんですよ。
もともとそういう写真ばかり載せてました。
ですが「もっと体をクローズアップしたものも見たい」という声もかなり多く。
で、単調にならないようにいろんな構図のものを出してます。
感想とても参考になりました。

で、この写真は一昨年の今頃、撮っておいたやつでして、この日は飛ばされた服を追いかけずにすんでました。
ほんとに、飛ばされっぱなしでは帰ることもままならないので猛烈に焦りましたがその写真は元旦に載せます。
服をおっかけてる絵じゃないですよ。
念のため・・
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示