Archaic Style 荒天の気配2
2ntブログ

荒天の気配2

もうすでに西日本では「気配」じゃなくなってますけど。

海岸で荒れ始める直前の海風になぶられているところです。
今年はほんとに休日運の悪い年で、この三連休も行楽を断念された方も多いと思います。

さて、ぼくはこの夏はとにかく仕事が忙しくて更新も撮影も思うに任せず、何通もメールもいただいているんですがお返事できていません。
ちゃんと読んでます。今週中にお返事書こうと思っております。

前々からやってみたいな、と思っていたのがArchaicstyleの写真展です。
ギャラリーカフェみたいなところで公開・非公開写真合わせて大きなパネルにして壁にかけて、訳をしっててご来場になるお客様にそこでちょっとコーヒータイムを過ごしていただく、なんてできないかなと思っています。
その後でパネルは自分で持っていても仕方ないので気に入ってくださった方に期間終了後にお譲りする、とか。

写真が写真だけに実現難しいことはわかってるんですが。


535.荒天の気配2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな写真の甲斐さんと

直接 お会いできる機会があるなら

うれしい ですね~~

ぜひとも 実現して欲しいですね==

ジャンプしている甲斐さんのお尻も

素晴らしいですよ~~


 <きらくなおじ>




 

No title

写真展、観てみたいです。デジタルで観るのとはまた違う感覚が心を揺さぶりますから。

空の色合いが良いです

関西圏ですが、本屋さんの壁で男性ヌードの写真展をしていたのを見に行きました。
京橋近辺だったかと思いますが、商品の間を縫って見ていると、店員さんから見えるのであんまり集中できなかったです。

ここで募集をかけてみると、意外と場所はあるのかもしれません。
オープンにするかクローズドにするかで表現の幅もだいぶ制限が変わりそうですが。

今回のバックショット二連発は良いですね。
肩から背筋、太ももを通りふくらはぎまで、男性美が詰まっています。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
前々からやってみたいなと思っていたんですが
まだ「ここならできる」という場所が見つかって
いません。
情報あったら教えてください~

Re: No title

慎之介さん、こんばんは。
大きいサイズでできるだけぼかし修正なしで、
というのができるといいなと思ってるのですが。

Re: 空の色合いが良いです


ジョージさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
どこかわかるとありがたいです。
オープンな場所で、でも他の方の視線があまり気にならない場所で。
なんて矛盾してますが、そんな場所があると良いです。

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示