Archaic Style 威風轟々2
2ntブログ

威風轟々2

攻めあぐねています。

この写真で立っているところでもかなり飛沫ますが、裸なのでそれは良いとして。
石ころだらけの足元のぬるつきもひどいのですが、そんなのは撮影の常なのでそれも良いとして。
なにかこう威圧されて近づけない感じです。

このブログの写真の撮影は恐怖心との戦いの結果っていう面があります。
たった一人こんなところから滑落して大けがして動くこともできずにそれで終わるんじゃないか、とか。
そういうイメージと戦いながら、それでも先に進むことで画像を残せます。
ですのでここに載せる写真の多くは、大なり小なり恐怖心を克服した先の写真です。

普段は単独行が多いですが、このシリーズについて言えばnishiくんが一緒です。
彼のような仲間が一緒だと心強いし、それにこの滝に近づくこと自体はそんなにたいした障害はありません。
すべってこけないように慎重に歩いていけば良いだけです。
ですがそれでも自然の持つ力の前にこんな風に威圧されることもあります。
そんな姿も載せとこうかな、というところです。

明日の夜も続編を更新します。
連日の更新はずいぶんひさしぶりです。


521.威風轟々2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人を寄せ付けない

そんな 気配を 漂わせているんですね・・・・

でも 甲斐さんに ひるむ気持ちは ないみたいですね===


  <きらくなおじ>

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
ひるみまくってます。
写真じゃわかりませんが大量の水が大音響を立てて数十メートル落下しているので。
なんというか、そばに寄ると一瞬で叩き潰されそうな、根源が脅かされるような感じです。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示