Archaic Style 70万アクセス御礼
2ntブログ

70万アクセス御礼

アクセス数が累計70万を超えました。

こういう記念記事はできるだけ即時更新したいんですが、ちょっとタイミングが遅れてしまいました。

写真はだいくんが撮ってくれたものです。
こういう、すかっと眺望の開けた写真は気持ちが前向きになっていいですね。

ここ数年は海洋関連のニュース画像の多くが震災関連の記録だったり、また国同士の熾烈な駆け引きの現場としての報道だったりして、海のイメージがそれまでの平和だったり享楽的だったりというものから遠くなった感じがします。
でも生命の揺籃としての海の役割が変わったわけではないし、そこから豊かな恵みを受け続けているし、だから命そのものの表現手段とも言えるヌード写真との親和性も高いんじゃないかと思います。

ということで今回も海の写真にしました。

いつも書くことですがこの節目に当たり、訪問くださる皆様、協力くださった皆様、二人の友に感謝申しあげます。


518.70万アクセス御礼

コメントの投稿

非公開コメント

アツい夏を先取り!

月が変わって、今日から五月になったばかりですけども、一足早くアツい真夏の気分を味わえて、最高でした!
それにしても、夏の海辺に裸はとても似合いますね!
海水浴をイメージするからなのかな。ヌードのエロティックな要素を、真っ青な海がイイ感じに打ち消して、すごく爽やかな印象を持てます。
特に、ケツは超最高ですね!めちゃくちゃ好みです!
いやはや、あまりにも臀部の美しさに見とれて、知らない間に射精しちゃいました!

No title

夏の海に全裸も良いですね特にお尻がセクシーです、でも紫外線は強烈なので日焼けには要注意です、お尻にも日焼け止めクリームは必要ですね。

写真の感想。

僕は後ろ姿で撮るのは結構難しいと思っています。

僕なら正面から堂々と隠さず撮られる方が良いですね❗️
甲斐さんは、後ろ姿と正面の姿どちらが良いですか❓
気持ちの良い青空の風景が素晴らしいです。

僕が海でフルチンになったのは…5歳の時以来。

あぁ僕も同じ事やって見たい‼️


No title

素晴らしい です

青い海に はじけるような 肉体

思わず 後ろから 


抱きしめたく なります~~~!!

<きらくなおじ>


これからも 惜しげなく 見せてくださいな~~

No title

お久しぶりです。(でも、週1の頻度で拝見していました。)
甲斐さんの後姿があんまり見事なので書き込みました。
盛り上がった尻に綺麗な肌・・・。近くで裸体を撮影したくてたまりませんよ!(笑)
もう、このままの姿で生活して欲しいです。
どうやったらこんなカラダになれるのでしょうね?

Re: アツい夏を先取り!

22歳さん、こんにちは。
エロかつ爽やか。ほめすぎですがありがとうございます。
このときはカラダをあまりしぼれてなかったんですが写真だとそういうときの方が反応がアツかったりします。
どうぞぞんぶんに使ってください。

Re: No title

湯瀬さん、こんにちは。
夏の海にはだかって開放的でいいですよね。
日本でも「そのくらい。いいよ」って時代が早くくると良いです。
ぼくはすぐ真っ黒になるので春先は紫外線強いし、全身に塗ります。

Re: 写真の感想。

動物占いはライオンさん、こんにちは。
動物占いはトラの甲斐です。
セルフだと圧倒的に前のカットが多いです。
これは短時間でぱっと撮ることが多いこともあってしょうがないですね。
撮ってくれただいくんは細かく手足の位置や体の向きを指示して補正してくれるんです。
彼がいたから撮れた一枚でしょうか。

Re: No title

気楽なおじさん、こんにちは。
青い海、青い空。やっぱりひとのカラダはこの背景が最高かも。
と思いました。
今年は海の写真いろいろ載せますよ。

Re: No title

まささん、こんにちは。
後ろ姿増やそうと思うんですがなかなか増えません。
ぼくも筋金入りのヌーディスト志向なのでこのままで生活したいですよ。
あこがれますね、そういう生活。
そういう特区を考えましょう!

ちょっと、褒めすぎましたかね?

どうやら俺は、他人を褒めちぎってしまうんですよね。

この前だって、元ボディービルダーの男性に、ナイスガイって連呼してたら、本気で照れさせちゃったみたいで。
ウソついてるつもりはないし、ただホントに思ったこと、感じたこと言ってるだけなんですが。

そうですね、俺からするとバッキバキの肉体美よりも、いくらかふっくらした体型の写真が、なぜか興奮できる感じがありますね。
もちろんバキバキも好きですし、もう少しぽっちゃりもイケる。

モデルによって、俺好みのベストなプロポーションは、本当にさまざまなんで、いろんなタイプのヌードを撮って、どんどんアップしてくださるとうれしいです。
もしかすると、新しいポルノ写真のおかげで、新しいエロの扉が開かれるかも?

今更コメントですが

お久しぶりです。

最近のブログも、試行錯誤で色々な構図や思い出の写真なども公開されていて、幅が広いですね。

その中で、この写真がひときわ目を引いていたので、こちらに今更コメントしてみました。

自然との比率も色々ですが、肉体のバランスがよく出ているこのくらいの構図が嬉しい気がします。
自分も外に出ればよいのですが、室内でしか撮らないとマンネリ感に襲われて、だんだん撮らなくなってしまっています。
先立つ肉体美があるからこそでしょうけど、いつもステキな姿に見とれてしまいます。
この後姿は爽やかで引き締まったイメージですね。

Re: 今更コメントですが

ジョージさん、こんばんは。
いつも作り手の目線を忘れずに参考になるご意見いただけてありがたいです。
このバランスがいいかもしれないですね。

室内じゃつまらないですよ。
生粋の野生児なんですから外に出て撮ってください。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示