Archaic Style 古堰堤
2ntブログ

古堰堤

例外もありますけど、画面に人工物が入るのはあんまり好きじゃないです。
特に堰堤はきれいに感じません。
でもこの、コンクリートではなくて石を積み上げた堰堤は最初は人工物と気付かなかったくらい周囲の自然に溶け込んで見えました。
汗を洗い流しているところです。


5.古堰堤

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐さんのカットは自然と一体のものが多いですね
そこに、こだわりがあったのですか

落ちる水が汗を流す、その感触は気持ちいいでしょうね
(夏場に限りそうですが・・笑)

こだわり

Mamoruさん、こんばんは。
そうなんです。
そこがこだわりなんです!
特に水場は大好きです。
でも夏場には限りません。
そのうちそんな写真も載せますね。

No title

こだわりがその人らしさを醸し出しているんですんね~。
真面目なこだわりより、ENZOのチェックは薄くなったモザイクでした(*^_^*)

Re: No title

ENZOさん、こんにちは。
あんまり念入りにぼかすのも興ざめかなぁと思って少し薄くしちゃったんですが、元に戻そうか思案中です。
なやみどころです。

No title

へぇ~自然の岩壁と滝って感じで
人工物には見えないですね。
濡れた身体がめちゃセクシーです!
滝に打たれてるような感じの写真
撮ってみた~い(^O^)
打たれるなら小っこい滝がいいかなぁ~

No title

モザはいつも悩みますよ
あまりきついと雰囲気を壊してしまいますね
回転モザなんかだとぶち壊しです
画面にマッチさせるのも一苦労です♪

HMさん、こんばんは。
滝はぼくも好きですよ。これからの季節、とくにいいですよね。
そのうち滝の写真もアップしようかな。
滝に打たれるのは危険なんで気をつけてくださいねー。

モザのお悩み

Mamoruさん、こんばんは。
見るほうからすれば薄いほうがいいわけで、いろんなサイト見てると、だんだん薄くなる傾向ありますよね。
モザが濃すぎて別人のようになると本人も「なんかちがうな」と思ってしまいますしね。
ぼくも薄くなったり濃くなったりいろいろ試行錯誤すると思います。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示