Archaic Style 緑蹊2
2ntブログ

緑蹊2

裸族が三人に増えています。

ここまでやってこれたのもあなたたちのおかげです。

とばかりにひざまずいて礼を示すぼくを見下ろしているのが記事にたびたび出てくる友だち二人です。
「ビーチフラッグ」のときもこの三人だったんですが、全身を出したのは初めて。
もっとも画面向かって左手のnishiくんとは「双竜の滝」でコラボ写真を公開しましたね。
かれとはちょっと思い出しきれないほどいろいろな場所に行っています。

向かって右のだいくんとも仲良くさせてもらっていて、「白帯の過客」「汀を走る」ほか彼の撮影になる
写真はとても多いです。

二人とももう10年来の親交です。

「そろってどこか行こうぜ」という話は毎年出ますが、必ずしも毎年実現するとは限らず。
でも昨年は三人の予定がすり合わせられて実現しました。
ということで、これからその写真が増えます。
おたのしみに!



492.緑蹊2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三人揃っての全裸はいいですね他の写真も楽しみです、プロフィールの写真もこの人達ですか!     

No title

三人の裸体、お待ちしておりました。
身体つきだけ見れば、
Nishiさんはシャープな感じ、
Daiさんは曲線のあるやわらかな感じ、
Kaiさんは落ち着いた力強さといったところでしょうか。
三者三様だからこそ、つり合っているように思います。
礼を示すKaiさんのポージングは決まっていますが、
それに比して、少し照れているように見える二人は、自然な感じ。
このあと、三人は、「じゃ、行こうか」と前に向き直り、
奥に続く緑の道を歩んでいくような気がします(妄想)。

Re: No title

湯瀬さん、こんにちは。
そうなんです。この三人です。
旅行中にスタジオで撮影していただいたものです。
おいおい記事でもアップしていきますね。

Re: No title

のりさん、こんにちは。
そうですね。三人とも違う体つきです。違うからヌードは面白いですね。
意識も体も裸を共有しているので三人で一日中一緒にいても全然疲れません。
最初にnishiくんの体を見たときには「完璧だな」と思いました。
だいくんの体はナチュラルで気負いがなくて本人の性格がそのまま出てます。
実はこのあと緑の道を歩いて海に出るんです。

No title


二人に対する感謝の気持ちが 表れていますね~


  <気楽なおじ>

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
ホントに感謝してます。
この二人がいなかったらこのブログはできなかったですね。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示