Archaic Style 貴婦人の裳裾2
2ntブログ

貴婦人の裳裾2

今日は男のヌードじゃなく滝の写真だと思ってください。

優美な滝でしょう。
それも鬱蒼とした深山にかかっているのではなく、陽光を反射してきらきらと明るく輝く穏やかな清流に直接落水しているのです。
もちろん、鬱蒼とした山奥にかかった滝が品落ちるわけではなくて神秘的で大好きなんですが。
何十という滝を経廻っていますが、畏怖、恐怖といったちょっと陰のイメージをどこかに感じることが多いです。
ぼくはたぶん、そのほの暗さにも心惹かれて滝を廻っているという面もあります。

でも一方で、これだけ陽の気にあふれた滝に巡り合うとそれはやはり新鮮で心躍る体験でした。

で、実はここハイキングロードから丸見えなんですね。
すっかりおおらかになって遊んでいるのを、登山客のご一行さまが全部上からご覧になっていたのでした。


487.貴婦人の裳裾2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>今日は男のヌードじゃなく滝の写真だと思ってください。

いえいえ、滝の雄壮感が男の後姿をより引き立たせていると思いますよ。
甲斐さんと滝が対峙しているかのような光景ですね。
広い肩幅、セクシーな肩甲骨、ガッシリとした腰幅と男らしいケツ、自然な脚の開き具合、何よりこの角度がずれていたらこんなに素敵に見えなかったかも。大きな緑の枝も、ワンポイントになって絵を締めてくれている気がします。なかったら逆に間延びした雰囲気になっていたかも。
テクニック的な細々としたことは抜きに、羨望を抑えられないショットです。
甲斐さんの体が活きる一枚ですね。

目撃されていたんですね(^^;; 心臓強いですね(^^;;

Re: No title

marinoさん、こんばんは。
過分なおほめをいただきありがとうございます。
そう、この木の枝がすごく良いポイントなんですよ。本当におあつらえむきで。
滝と相対している写真って意外に少ないかもしれないです。
たいていぼくは滝と一体化したくなるんですよ。
無理に登ったり、それで弾き飛ばされたり。滝壺につかってヒルに吸いつかれたり。
でもここは、滝の姿を鑑賞する自分を撮るショットが多かったです。
ちなみに心臓はそんなに強くないです。
でも、真夏の清流に面した滝ですよ。
誰でもすぱっと脱ぎたいはずです。

真冬の滝で撮ってるところを見られたらちょっと慌てますね。

No title

おおらかな姿を迎え入れてくれる滝

ですね~~


  <気楽なおじ>

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
そうなんですよ。優雅でおおらかで清浄な感じのする良い滝でした。
また遊びに行きたい滝です。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示