Archaic Style 暑中お見舞い申しあげます 2015
2ntブログ

暑中お見舞い申しあげます 2015

梅雨あけです。

いきなり暑いですね。
暑さに負けないように食事量を増やしている甲斐です。
幸い、朝 むっくり起き上がってキッチンに行くとそのまますぐにどんぶりメシをわしわしと食えるくらいには胃腸が丈夫です。
なんならかつ丼でも食えます。
なので、なのかはわかりませんが「夏バテ」ってほとんど記憶がありません。

今年も精一杯エネルギーを燃焼させて夏を楽しもうと思います。

本を読んでいると時々「人生の夏」という言い方と出合います。
一生を四季になぞらえて、意気盛んな、または欲求を一途に追求する、または世俗的な成功に近づく時期、等などの肯定的な意味で使われます。
でも一方で「最良の時期が来りて、そして今永遠に去りゆきつつある」という印象も持ってしまうのであんまり好きな言葉じゃありません。

夏は何回でも来ますからね。
今年もやってきました。


430.暑中お見舞い申しあげます2015


コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しそう~!! 清涼感いっぱいですね!(^o^)/
コレはいい!!(笑)

毎日暑いですね。

甲斐さんのカラダを見るとワタクシのカラダは熱くなるのですが、心は爽やかになります。

これからもたくさん脱いで夏を乗り切ってください。

Re: No title

Marinoさん、こんばんは。
セルフにしてはうまくいったかな、と思ってます。
この季節は裸で滝浴びしてても変に思われないからいいです。

Re: タイトルなし

慎之介さん、こんばんは。
「心が爽やかになる」うれしいです!
そんな感じのサイトになるといいな、と思ってやってます。

No title

永遠の夏を

甲斐さん の カラダ から

たくさん いただいています~~

No title

こんにちは甲斐さん。「暑中お見舞い申しあげます」。見ているこちらまで涼しくなる写真、気持よさそう。僕もこの25日(土)に琵琶湖へ泳ぎに行って来ました、この日琵琶湖では珍しく波が高く泳ぎずらかったですが楽しめました、比良山系にも滝は有りますが登山客が立ち寄る場所なので、甲斐さんのようなヌ―ド写真はむりかもしれません?これからまだまだ暑くまりますがご自愛ください。  来人

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
永遠に続いたらさすがにばてると思います。
「永遠の春」ならいいかなと思ったけど、四六時中もやもやしてそう・・・。

Re: No title

来人さん、こんばんは。
比良山系にも手頃な良い滝がいろいろありますよね。
ネットで検索して「ここ行きたいな」と思ってるのもあります。
登山客も立ち寄れない滝だと撮影にも行けないのがジレンマですよね。
今年も夏を楽しんでください。

No title

こんにちは。
いい写真ですね~。
水の勢い、涼しさ感と、全身全裸の甲斐さんが際立ってます。
パッと見、合成写真のようです。それにしてもやっぱり良いカラダしてますねぇ。
普通、両手を頭上で組むと細く見えるんですが、甲斐さんは様になってます。

Re: No title

褌まささん、こんばんは。
これ、オキニでございます。
合成するテクニックは持ってませんが、たまたま背景の滝だけモノクロみたいになっていて。
両手を頭上で組むと細く見える。
なるほど。気に入ってる理由はちょっと肉のついてた時なのにすらっとして見えることです。
そういうことでしたか。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示