Archaic Style 秋光
2ntブログ

秋光

大がかりな舞台装置が要らない写真を、と最近思うようになりました。

秋の深まりを表現するのにいちいち紅葉の巨木を探さなくてもいいだろうと、今更ながら思ったような次第です。
とはいえそういうのもまだやると思いますが。

特別にファンということでもなかったのですが、今週は羽生君の演技に言葉を失うくらいに衝撃を受けました。
何か言おうとして「う」とか「お」しか出なくて、これはどうしちゃったんだろう、と。
ここまで見事な復活劇を想像もしていなかったので虚を突かれたということかもしれません。

復活といえば、サラリーマンとしては入来さんの涙にも感じるものがありました。
やっぱり多少の山谷は経験しているので。
「人は過大評価されることにも過小評価されることにも慣れないといけない」という言葉が、もうずいぶん前に読んだある人の自省録の中にあってとても印象に残っています。
境遇の変転に動じずに新しい歓びを見出しながら、でも希望は持ち続ける。って書くのは簡単ですがなかなか難しいです。


391.秋光1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

境遇の変転に動じずに新しい歓びを見出しながら、でも希望は持ち続ける

たしかに 凡人には 難しいことですよね・・・・

羽生君 に 負けずに 

自らの雄々しい部分を強調するようなイナバウアーな

姿がその希望を 浮き立たせているんですね~~~!!

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
イナバウアーに見えないこともない、なんてとても書けません。
ファンに見つかったら大変なことに。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示