Archaic Style 両紅に染まる1
2ntブログ

両紅に染まる1

夕焼けと紅葉に染まっています。

体勢が失礼ですね・・
それはそうと絶景でしょう。
秋が深まっていますね。
今朝のニュースだと、寒暖差の大きい今年の紅葉は発色が鮮やかだそうですよ。
ひと月くらいかけて日本中の紅葉を追いかけてみたいです。

39.両紅に染まる1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暮れてゆく淡い秋の暖色がもの悲しい
遠くの山と近くの山?の対比がいいです♪
帰り道は暗くなりそうですね

Re: No title

Mamoruさん
紅葉は夕暮れでなくても哀愁がありますね。
一生を終える木の葉が最後の命の灯を燃やしている。
そんな感じです。
帰りはすっかり暗くなっちまいました。
人のいなくなる時間=日没、なので秋冬はシャッターチャンスが限られちゃいますね。

No title

絶景ですねー。
体勢は全然失礼じゃないですよ。
大自然を前にひれ伏しているようではないですか。
見事な丘陵です。

Re: No title

裸男さん、こんばんは。
なるほどー。確かに大地にひれ伏しているように見えますねー。
種明かしすると、寒かったので柔道式腕立て伏せで体をあたためてるとこです。
でもちょっと面白いポーズになりました。

初めまして

アルカイックさん、こんにちは。
「六尺褌とTバック」からやってきました。
「蒼き杜」でいつも素晴らしい裸体を拝見し、常々羨ましく思っておりましたが、アルカイックさんのページに偶然たどり着けて嬉しいです。
相変わらず、鍛えられた筋肉の持ち主ですよね。お尻を上げて両股開きの画像にはドキドキしました。
また、時折寄らせていただきます。

No title

すごい景色ですね!
ホントにきれいに赤く染まってて、
夕暮れっていう限られた時間帯で
なかなかこれは撮れないと思います。
見たことあるようでなかったポーズにも
見入ってしまいました。

Re: 初めまして

褌まささん、はじめまして。
某サイトに投稿していたときに見ていただいていたんですね。
当時からサイト開設を考えていたんです。
やっぱり自分の写真を見るために立ち寄ってくださるというのは張り合いがあります。
これからも息抜きに立ち寄ってくださいね。

Re: No title

HMさん、こんばんは。
ロケーションも、時間帯選びも、構図含めた技術的な部分も全部撮影してくださった方のおかげです。
ポーズだけはぼくの思いつきですけど、それも気分を乗せてくれたから、こんな奔放な発想がでたのかも。
隠し玉としてまだ蔵に入れておこうか迷ったんですけど思いきって出しちゃいました。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示