Archaic Style 初夏はゆふぐれ3
2ntブログ

初夏はゆふぐれ3

「すごいですね!」と背後からいきなり声がかかりました。

昨日、コンビニのイートインコーナーで買ったばかりの280ml野菜ジュースをぐびっと一気飲みしたときです。
栄養の消化吸収には一気飲みが良くないことは知ってますが、くせになっているもので。
振り返ると60代くらいと思われる女性と、元ヤン風の息子さんの二人に凝視されてました。

そんなにすごいこととは知りませんでした・・・・
野菜ジュースなもんで炭酸は入ってないのですが。

さて、季節は冷暖房ともに不要で、普通に生活していれば盛夏のようには汗もかかない、という裸族にとって最高の季節ですので今日は部屋でくつろいで過ごしてます。
ぼくが家庭内裸族であること自体は割合オープンにしているので「人が来たらどうするの?」なんて聞かれますが、もちろん着ます。
わざとそのまま出ていって善男善女を驚かすようなことはしません。

冬以外の季節に裸族仲間を迎えたり、一緒に旅行した旅先などではお互い着る理由がないので何も着ません。
部屋で一緒にビール飲んだりメシ食ったり、布団ならべて寝たりっていうのはひとりで過ごすよりも気分が開放されて楽しいです。
去年はなかなか多忙でそんな時間を持てなかったので、今年はできるといいな、と思ってます。


359.初夏はゆふぐれ3








コメントの投稿

非公開コメント

コメント

これも素敵な写真ですね。
見ているだけで、清流の涼感と気持ちの良い空気が胸に入って来るようです。

裸族も良いですね。
自分も撮影の時は全裸ですが、カメラマンや他の人は服を着ています。
初めは恥ずかしいんですが、素っ裸でオープンに成ってしまうと、意外と局部もジロジロ見られないし、慣れてくると露天風呂感覚で平気になります。

コメントですが、毎日何度もArchaic Styleを見に来ています。
特に甲斐さんのコメントへのお返事や更新がかなり遅い(早い?)時間に成るのを拝見していて、お疲れなのではとか勝手に考えています。

そのため、毎回コメントを書かないように遠慮しています。
これからも、そうすると思いますが、更新され新しい写真がUPされるのを、いつも楽しみにしていますので、拍手だけでもクリックさせていただきますね。

No title

部屋で一緒にビール飲んだりメシ食ったり、布団ならべて寝たり


いつか 御一緒したいですね~~~~


Re: コメント

ビービーさん、こんばんは。
涼しげな景色だし、それに川底の石が美しかったりするので多少ピンボケですが載せてみました。
はだかってすぐに慣れますよね。
脱いでる本人はほとんど意識してないもんです。

お気づかいいただきましてありがとうございます。
日によっては帰宅がかなり遅いときもあるんですが、コメント読むのもお返事書くのもあまり時間はかかりませんし、楽しみにもしてますのでどうぞなんでも書いてください。
こういうことしていてアクセス数の増減でしか反応がわからないというのも寂しいもんです。
どうぞなんでも良いので気楽に書きたいときに書いてください。
褒めなきゃいけないってこともありません。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
そういうのが楽しいんですよ。
こどもなんですねー。

全裸で宅配の兄ちゃんやピザ屋の兄ちゃんと応対して、相手の反応を見てみたいと思っている慎之介です。

この画像だと水着を着ていると余計にエッチな気分になると思うのはワタクシだけでしょうか?

Re: タイトルなし

慎之介さん、こんんばんは。
どうしてもしたくなってもくれぐれも兄ちゃんだけにしといてください。
最近、水着リクエストが続きますね。
ぼくは下着、水着に関心がなくていたって無頓着なんです。
割と純度の高いヌーディストです。

あはは、もちろん兄ちゃんだけにしておきます。でも、我が家は玄関開けるとすぐにエレベーターだから、たぶん実行不可^_^;

甲斐さんに水着がいらないのは承知しておりますから、暑い日も寒い日も脱ぎ続けてくださいね^_^
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示