Archaic Style 秋色賛歌1
2ntブログ

秋色賛歌1

ひと雨ごとに深まる秋です。
一番いろどり豊かな季節の到来です。
ひんやりしたあしうらの感覚を楽しみながら、全身に夕陽と秋風を浴びて廃道を歩いてみました。

こどもの頃は落ち葉を踏んで歩くのが好きでした。
落ち葉だけを踏んで目的地まで行こう!なんてチャレンジしてみたり。
そのうち落ち葉が見当たらなくなると「1回3歩だけ落ち葉なしOK」にルール変更。
それが5歩OKになり、累計100歩までOKになり。
柔軟なルール変更はその頃から得意です。

写真撮るのはどうしても山道が多いですが、ここは人がいないことがわかっている田舎の廃道なので珍しく舗装道です。

36.秋色賛歌1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね。なんだか軽やかで、童心に戻ったような足取りですね。色づいた木々もきれいです。僕も紅葉と一緒に撮影したいなあ~。

No title

山道を颯爽と独り占め
誰もいない(はず)路は全裸散歩には最適です
落ち着いた歩きぶりがいいですね

No title

あるある!横断歩道で
白いとこだけ踏んで歩けたら
いいことがある、みたいなことですよね(笑)
歩いてるところをセルフで撮るの
微妙に難しいような。カッコよかったです(^O^)

Re: No title

ENZOさん、こんばんは。
足取り軽いでしょ。楽しかったんですよ。
せっかく日本に生まれたからにゃー紅葉たのしまないとねー。
日本くらい紅葉の色彩のバリエーションがある国はないらしいですよ。

Re: No title

Mamoruさん、こんばんは。
誰もいないはずの道で誰かに出会ったら・・・
どう対処したらいいか教えてください。
せめて女性でないことを願うばかりです。

Re: No title

HMさん、こんばんは。
それ、あるある。で、うまくやったのに逆にいやなことがあったりすると次回は違うこと試したり。
こどものころ、こういうこと考えなかったひとっているのかな。
勝負事が好きなひととかスポーツ選手のゲンかつぎも一脈通じるものがありそうです。
ちなみにこれはセルフじゃないっす。

今年の秋は

甲斐さん、こんばんは!
この画像は今年の秋でしょうか?地球環境の変化なのか、急激に冷え込む事も無くなった昨今では、仕事で扱う紅葉物も、本当に綺麗な色が出たものはあまり見かけなくなりました。
南関東の紅葉も、そろそろ、という感じのこの頃です。

Re: 今年の秋は

だいさん、こんばんは。
今週あたりかなり紅葉が進んでますね。
今年なんかはかなり急に冷え込んだように感じてたけど。
温暖化で紅葉の発色が悪くなってきてたってのは知りませんでした。
南関東もそろそろですか。意外に早いですね。

澄み切った空気

澄み切った撮影現場の空気が感じられる画像ですね!
廃道ということは、新しい道が開通したということでしょうか? 
車の排気ガスで、赤や黄色の紅葉が影響を受けないことを願うばかりです。

Re: 澄み切った空気

SEIKONさん、こんばんは。
空気の澄んだ山の紅葉と、交通量のある平野部とでは紅葉の冴えは一目瞭然ですね。
もちろん一日の寒暖差の大きさもありますけど、空気の良いほうが発色良いのは間違いない!
紅葉だけでなく花の発色もだいぶ違うように思います。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示