Archaic Style 逡巡の末2
2ntブログ

逡巡の末2

逡巡したら、やっちまった方がいいですね。

というのも乱暴なんですが。

「どうしようかな」と思ってやらなかったら結局いつまでもすごく後悔する。
ってことが多いです。
山中で危険な場所に行き当たって退くか進むかという岐路に立ったときには無理をしない、ってことを書きましたが、あれとは必ずしも矛盾はしません。
そういうのは、自信がないために身体能力を発揮できないかもってことも含めて「失敗する可能性が低くない」と判っていて、かつ失敗したらリカバリーが利かない深刻な結果になりそうな場合です。

それ以外で「やらない方が良いかな」と思ったりするような場合はほぼ自己規制で悩んでいるだけの場合が多いです。
そこから自由になるのが成長かもしれないし・・・

・・・なんて、結局やりたいことは忠告無視して必ずやる性格なのでした。
本人は無視しているつもりはないのですが、反対意見は耳の中を吹きぬけていって頭の中に残っていません。
でも一応一歩踏み出す前に逡巡はするのでした。
何のためにでしょうか・・  自分でもわかりません。

ということで結局登ってます。
この写真はモノクロにするかどうかで逡巡しました。

346.逡巡の末2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右のプロフィール画像と2枚同時に表示されて、裏と表みたいで面白いですね。
コンビネーション表示、上手い見せ方ですね(笑)

Re: No title

marinoさん、こんにちは。
気付いていただけてうれしいです。
場所は全然違うんですけど、ともに渓流沿いの岩が背景です。

理想の撮影 美しい

甲斐さん
こんにちは、はじめまして。

自分はヌードモデルの経験有りです。
撮影予定があって、ポーズとか参考にしようとネットサーフィンしていたら、こちらを見つけました。

何度か雑誌にも掲載されましたが、自分的には甲斐さんの自然の中での撮影が理想です。

甲斐さん美しいです。
嫌らしいエロではなく、セクシーですよ。

全て見ていないので、過去の写真を全部見て、お気に入りの写真にコメント書きますね。
ブックマーク付けさせて頂いて、頻繁に来ます。

No title

甲斐さん が

のぼりつめた先に

何が あるのか・・・???

甲斐さんののぼりつめた

姿も 見たい ・・・・ な~~~



 

No title

今晩は甲斐さん。逡巡の末と書いてられるけど迷って迷って、でも甲斐さんは尻込みする事無く悪路を進んだけっか素晴らしい景色に巡り合っていると思います。所で又自分事ですが、24、25日に岡山へ田植えに行って来ました。田植えと言っても今は機械がやってくれるので僕らは苗を機械にセットするだけの手伝いです。2日かけて7枚の田植えでした。手植えなら麦わら帽子でヌードの甲斐さんを撮ってあげたいと考えましたよ。 来人
  

お気に入り

ブログの初めから写真を見させて頂いて、甲斐さんは意図的に性器を隠してない。
その自然体が綺麗なんでしょうね。

公開を意識して手を添えたりすると、不自然なポーズになってしまうので。

Re: 理想の撮影 美しい

ビービーさん、はじめまして。
そういう用途でもお役に立てるってのはうれしいです。
ポーズはぼくもアイデア不足で教えてほしいくらいなんですが。
自然の中ってスタジオ撮影ほど素材勝負じゃないし、風景で楽しんでもらえる、意外性を楽しんでもらえるというメリットもあります。
野外でなかったらこんなに続かなかったでしょう。

コメント楽しみにしてます。
気軽になんでもどうぞ。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
はい、このシリーズはもう少し先があります。
まだ登りますよ!

Re: No title

来人さん、こんばんは。
尻ごみすることもあるんですよ。でも、このためとなると結構乗り越えていってしまいます。
そしてその先に結構な確立で美景絶景を発見できるんです。
田植え、いいですね。ぜひやってみたいです。農作業シリーズ、アイデアは悪くないと思ってるんですが・・・

Re: お気に入り

ビービーさん。
これは一度本編でしっかり書きたいな、と思っていることです。
体の真ん中・真正面にあるものを無いように見せる不自然さがどうしても嫌なんですよ。
隠したくないんですよね。
隠す理由もよくわかりません。

Re: Re: お気に入り

>体の真ん中・真正面にあるものを無いように見せる不自然さがどうしても嫌なんですよ。

やはりそうでしたか。

>隠したくないんですよね。

性器を見たいのなら、甲斐さんの作品にそれを求めるのは、まったく次元が違う事だと思います。

自分は、作品を見させていただいて、性器が見えようが見えまいが、エロチズムを感じていますし勃起もします。

それは、SEXしたい興奮ではなくて、自然の中の裸体を見て、男性の体も美しいと思えて、自由や開放感に感動したからです。

>隠す理由もよくわかりません。

法律がそうなっているからなのでしょうか。

見えたところで、長いか、短いか、太いか、細いか、被ってるか、そんな視線のくだらない話ですよね。
玉が3つ付いてたら興味有るかもですが・・・(爆笑)

って、バカ言ってすみません。

レスリーキー見たいに、交尾中の写真なら卑猥でダメだとしても、自然体の裸体なら芸術として許されても良いと思います。

Re: Re: Re: お気に入り

ビービーさん、こんばんは。
気持ちよく勃ててもらえてたらうれしいし、ちょっとは意義あることをやってるかな、なんて気になります。
ぼくは、平時は割と控えめでも、ちゃんと仕事してくれる自分の性器に何の不満もありません。
なのに日蔭者みたいに扱わなければならないのでそこは少々不本意なんですね。

想像で書くと、おおらかだった日本の習俗を欧米社会の規範意識に合わせようとした名残りなんでは?と思ってます。
今ではむしろ、欧米のほうが舞台芸術でも表現を認められてたり、裸を特別視しない教育をしてたり、なので日本はまた遅れをとってるような気がします。

Re:Re: Re: Re: お気に入り

おはようございます。

出社時間が一定自由で夜型人間のため、この時間滅多に起きてないのですが、お返事が楽しみでネット立ち上げてしまいました。

>日本の習俗を欧米社会の規範意識に合わせようとした名残りなんでは?と・・・

甲斐さんの作品に、褌を締めたものが掲載されていますよね。
昔はみんな褌締めていたし、泳いでもいました。

今、締めて泳いだら好奇の目で見られます。
場所によってはプールでは禁止されているとか。

自分は男らしくて逞しくて美しいと感じます。
特に鍛えられた体は似合うと思うのですが。

後はメールさせていただきますね。

Re: Re:Re: Re: Re: お気に入り

ビービーさん、こんばんは。
六尺のリクエストは多くいただいていて六尺好きな人って多いな、と実感してます。
これから載せることもあるかもしれないです。
以前、友だちから借りた赤褌とか青褌で撮った写真を載せたんですが、
「ゆるい!」とか「あんたは白だろ!」とかいろいろお叱りのメールをいただきました。
いずれリベンジもあり得ます。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示