Archaic Style ビーチフラッグ2
2ntブログ

ビーチフラッグ2

胸が汚れてるのは、駈けだす前に砂にうつ伏せになって待機してるからですね。

こうしてみると去年は結構体格いいですね。
食べたいだけ食べるので例年夏バテも夏ヤセもしません。
ちなみに夏バテって記憶にないんですよね。
コトバは知っていてもどんなもんだか実はわかりません。

今年はだいぶ細くなってます。
ちょっと考えるところあって体を改造中。
やせることが目的じゃありませんけど、結果的に細くなってきました。
無理はしてないのでご安心ください。


でも走り方を忘れてしまわないように、走るべきときは走らねば。



198.ビーチフラッグ2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐さん、こんにちは。
この写真もいいですね。躍動感があって、その場にいるような気分になります。めっちゃ楽しそう!!
胸の砂が、ぱっと見胸毛に見えてしまいました。

自分は最近走り方を忘れてしまいそうです。そろそろ走ろうかな。

No title

私もあまり走り慣れてはいないのですが
友人で陸上をやっていたのがいたのですが
走りのフォームに無駄がないのは流石だと思いました。

Re: No title

アーガスさん、こんばんは。
楽しかったですよ。こういうのひと夏に一回くらいあってもいいですね。
本気で走ることも減りました・・

Re: No title

Mamoruさん、こんばんは。
そうそう、そういうの感じるのは大切だな、と。
本気の、とか本物の、とかよく訓練されたものと自分の差を感じるのは大事ですよね。

ヌードレク

こんにちは。これぞヌードレクのひとコマって感じですね。広々としていてかつ他の人に遭遇するおそれのない場所ってそんなにないですが、よい場所をご存じですね。身体の改造中とのことですが、僕は基礎代謝量が減ってきたのか、最近、気にしておかなければ体重が確実に増えてしまいます。

Re: ヌードレク

ENZOさん、こんにちは。
はい、ヌードレクです。企画して募集したら面白いかなと思いますけど・・
ENZOさんはせっかく体格良いんで食を絞るより運動で消費するようにするといいです。

No title

甲斐さんのページを訪れる皆さん、もっと拍手ボタン、押しませんか?
僕は訪れる度に押しています。感動したら、拍手しましょうよ(^^)

Re: No title

がちゃこんさん、拍手とコメントありがとうございます。
ただ、このブログは気楽に、みなさんそれぞれの楽しみ方をしていただければよいので、
ぼくとしては自由に遊んでいっていただきたいんですね。
ちょい辛口のコメントも、拍手するしないも気の向くまま自由にやってくださいね。

No title

自然の中で 思い切り 走れるのは いいですね~~

Re: No title

気楽なおじさん、こんにちは。
すごく気持ちいいですよ。欧州並みにビーチくらいヌードOKになりませんかね。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示