Archaic Style 山桜不発事件
2ntブログ

山桜不発事件

花狙いは難しいですわ。
盛りをとらえるタイミングと、撮影する(人の切れる)タイミングが。
去年、散った後に見つけた山桜の道。
満を持して出かけてみたら花はまだちらほらと。
咲いてないわけじゃないけど、二分咲きってとこでしょうか。
でもせっかく山登ってきたので気持ちいい陽射しを浴びて記念撮影を。
狙いははずしましたけど、それでも一歩でも先にすすむために。
毎回1枚でも撮ってみる。(実際は1枚どころじゃなく撮りますけど)
それをくりかえすと何回かに1回は満足いく結果の出ることもある。
そんな感じです。
なんてアグレッシブなんでしょう。
そして、一体なんの努力なんでしょう。
お願いですので今回は「たゆまぬ努力が大切ですよね」みたいなコメントはご容赦ください。
恥ずかしすぎますので・・

今日の写真の主役はこの強い春の陽射し。
春の紫外線はばかにできません。
翌日鏡を見てびっくりしたんですが、先週末のこの山歩きでかなり日焼けしました。
いま顔だけちょっと黒いです。
ハラも少し黒いです。少しだけです。


167.山桜不発事件1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の季節が突如やって来ましたね!
やはり暦はちゃんと巡っていたのですね。

それにしても甲斐さん、鍛えてるんですね、
大胸筋がすごい!

Re: No title

ぶっきさん、こんばんは。
そうなんですよ。呼吸のタイミングと光の加減と体勢がたまたまそろってこうなったんでしょうけど、ぼく自身が違和感あります。これ、おれ?みたいな感じです。面白いですね。

初めまして

甲斐さん、初めましてm(__)m
散歩をしていて辿り着きました。

俺も以前は、甲斐さんと良く似た趣旨で
ブログをさせて頂いていました。
いつしか、自分の中で納得のする画像が
撮れなくなり、閉鎖しました。
昔から写真が好きで、自然の中で脱ぐのが好きで
その二つを自分でプロデュースしていました。

久しぶりに、頑張っていたあの頃を思い出した気がします。
また覗きに来ますね。
写真から溢れる、解放、素直、甲斐さんの感情を
感じました。
これからも、色んな作品を楽しみにしています。
ありがとう。

Re: 初めまして

悠輔さん、こんばんは。
先輩なんですね。いつ頃開設なさっていたのか・・見てみたかったです。
野外メールヌードのサイトは多くはないですけどこうしてバトンをつなげていけたらいいな、と思います。
ひとりでやってるとどうしてもアイデアが枯れ気味になるんで、どうぞアドバイスとかいろいろお願いします。
ありがとうございました。

はじめまして

はじめまして九州で裸散歩を楽しんでいる40代のくすおじと申します。野外活動歴は長いのですがblogは初心者です。 甲斐さんの写真もお体も素晴らしいですね!私のは恥かしいしだいです。(汗)今後とも楽しみにしてますので宜しくお願い致します。

Re: はじめまして

くすおじさん、はじめまして。
ほんと裸散歩エリアが公認されてる国がうらやましいです。一回行ってみたい。行ったら居ついてしまいたくなるかも。長距離の散歩はなかなか難しいですけど、悪天候を衝いてやったこともあります。記事が尻切れトンボいなっちゃったんですがまたいずれ書きたいと思ってます。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示