Archaic Style 熱風海岸4
2ntブログ

熱風海岸4

そろそろ夏らしい気候がほしいですよね。

夏こそ撮影に飛び回っているように思っていらっしゃる方もいると思いますがそうでもないです。
暑くて山中の強行軍はきついし、虫は多いし、帰省なんかで自由になる時間は意外に少ないし。

でも海は別です。
夏の海は裸でいてもそれほどおかしくないし(少数意見)。
ともだちと海で遊んだ後に、全裸のままターフの片づけに入ったんですが遠くから釣り人(男性)二人が歩いてくるのを発見。
一応腰にタオル巻いたんですが、ターフの片づけって結構手間なので作業するうちに二人とも外れてしまい。
でも面倒で「ま、いいか」とそのままにしてしまったこともあります。
釣りのお二人は目を丸くして横を通り過ぎていきました。
びっくりさせてすいません。
この場をお借りしてお詫びします。
見てないと思いますが。

せっかく撮ってもらったので今日は珍しいアングルで。



102.熱風海岸4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の背中って感じでいいですね。
背筋がメキメキ出ているのが羨ましいです。

Re: No title

ジョージさん、こんにちは。
ありがとうございます。
上手な人に撮ってもらったので自分でも意外なくらいに凹凸がでてます。
背面の写真が少ないんでもうちょっと鍛えようと思ってます。

No title

一人では撮りにくい構図ですね
背中の質感がいいですね

タオルが外れて偶然の全裸作業♪
楽しそうですよ

Re: No title

Mamoruさん、こんばんは。
開放的で楽しかったです。
逆に、ぼくが(着衣で)滝を撮影中におじさん2人が下流で堂々とすっぱだかで水浴び(というか入浴スタイル)を始めたこともあります。
この程度はいいと思うんですよね。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示