Archaic Style 萩の花見に
2ntブログ

萩の花見に

秋風は涼しくなりぬ馬並めて いざ野に行かな萩の花見に

万葉集の歌みたいです。付け焼刃ですよ。ネットって便利です。
今日はまだ猛暑日でしたがいよいよ秋ですね。
今回はおとなしく自分は遠景に引いて、こぼれるように咲く山萩に主役を譲りました。
失敗作とも言うんでしょうね。
でも、こういう自然の華やかな彩りを写真に取り入れることってなかなか難しいんで、ぼくにとっては貴重な写真なんです。

ところで「裸男」さんのギャラリーとリンクしました。
ぼくよりずっと長くヌードサイトをやっておられて、もちろんぼくも以前から見ていました。
引き締まった長身でポージングもユニークで背景もバラエティに富んでます。
身体能力も高い人じゃないかな、と想像してます。裸男さん、どうですか?


26.萩の花見に

コメントの投稿

非公開コメント

裸男です。

リンクありがとうございます。
いつ見てもきれいな画像と肉体ですね。うらやましいです。
俺はカメラの腕も体も良くないので、動きでごまかしています(笑)
身体能力は高くないですよ。
子どもの頃から脚力というか跳躍力だけはそれなりにありましたが。
それと、長身ではないですよ~(笑)170cmありません。

No title

お花きれいですね。
山とかですごくきれいな花見かけると、
あんまり名前とか知らなくても
ほっとします(^O^)
花に主役を譲ったはずなのに
とても存在感のある肉体なんですけど!!

秋草

この画、好きです!
きっと失敗作じゃなく、ねらって撮られたんだと思いますが、
萩の控えめな小花と、枝垂れた流れが、ヌードと合ってます。
体が後ろに引いてボケてることで、余計にいろんな想像力をかきたてられるように思います。
それにしても、主役の萩という花草を、自分はちゃんと見たことがなかったように実は思って、また見入ってしまいました。
書き込みはじめましてですが、
なんか好きって画に出会えて、コメントつけてみました。
これからも楽しみにしています。

Re: 裸男です。

裸男さん、こんばんは。
身長は意外でしたね。長身な方だと思ってました。
体のバランスが良いと長身に見えるんですね。
裸男さんのギャラリー更新も楽しみにしてますよー。

Re: No title

HMさん、こんばんは。
ほっとしますね。なんででしょうね。
山の中で緑と茶色以外の色彩に出会うと目がひきつけられますよね。
多様な色彩を求める心理っていうのがありそうです。

Re: 秋草

にしさん、はじめまして。
多少は狙いもあったんですけど、ちょっと体がぼけすぎで・・・
でも気に入っていただけてよかったです。
山萩は偶然見つけて撮っただけなんですけど、控えめな感じが男の体と相性がいいみたいに感じます。
日本的な風景が好きなんでそれにマッチする草花、花木はどんどん背景に使いたいです。
でも人里に下りなきゃ会えないんですよねー。

No title

こんにちは
花とのコラボも良い感じですね
何かと追いまくられるような今日の日々ですが
花に注目する心の余裕もほしいですね

Re: No title

Mamoruさん、こんばんは。
花の写真はまだ数えるほどしかないんですよ。
増やしたいんですけどね。
山や海だけだともっと多彩で鮮やかな色がほしくなるでしょう。
こっそりいい場所教えてください。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示